News & Topicsニュース&トピックス

 更新

入学願書受付中!併願制度が利用できます

現在、平成29年度入学生の入学願書を受付中です。

大学や短大と進路を迷っているみなさん、本校は、大学や短大との併願が可能です。

・大学・短大の合格発表前に、進路の選択肢の1つを確定させることができる

・併願試験で合格した場合、学費の納入は大学・短大の合格発表後でOK

など、併願のメリットもあります。

 

 

また、MCL専門学校グループでは、地域リーダー育成「特別プログラム生」の募集を行っています。

学校の通常授業にプラスして、海外研修等のさまざまな経験を積み、幅広い知識を身につけ、将来に活かしたいという高い志をお持ちの方におすすめの制度です。

制度の詳細は、こちらをご覧ください≪地域リーダー育成「特別プログラム生」募集

 

現在は、第5期の願書受付期間となっており、締め切りは1月11日(水)です。

※12月29日(木)~1月3日(火)は、年末年始休業期間のため、願書の受付はお休みさせていただきます。

出願前に、学校を見学しながらじっくり話が聞きたい方は個別相談も可能です。

個別相談の詳細・お申込みについては、こちらをご覧ください≪個別相談会

願書の書き方や、学費について悩みや疑問があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

◆お問合せはこちらから

TEL 0120-152-572

HP お問合せフォームより(こちら

Eメール wan@wanco.ac.jp